http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Thai Green Curry

a0003089_20233450.jpg

「消化」という表現はあまり好きではないのだけれど、芽がでまくった暴れん坊ポテトを消化すべく、カレーをメイキング。とはいえ、私、ニッポンのカレーがあまり好きではない。ということで、無印良品のタイカレーキットにてタイカレー。

普通、タイカレーに芋が入っているか否かは定かではないが、とりあえずタイカレー。タイ料理が恋しい。



---------------------------------
今日のラジオは松任谷由美かかりまくり。ちなみに、私、物まねできる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16832628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoi at 2012-11-21 17:20 x
わたし、卒業式でユーミンの卒業写真を歌うシチュエーションで、みんなが号泣する中、友達と二人でモノマネで歌って睨まれたことがあります。
Commented by ayumifukita at 2012-11-21 22:07
ヒドイ(笑)

ナオさんも声質似てる気がする。気がするだけだけど。私、自分の耳で聞くとすごく似てるんだけど、ほかのヒトの耳には似てるように聞こえないみたいだ。すごく残念。
by ayumifukita | 2012-11-20 20:26 | 食欲 | Trackback | Comments(2)