http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Good bye Autumn Hello Winter

a0003089_22482815.jpg

通りがかりの西公園。黄色い絨毯とおニューのパンツ。寒すぎて、風強すぎて、行きたいところにいくのを我慢し、速攻で帰宅。

途中、アーケード街に新しくできた自転車屋で自転車のエアいれてもらったんだけど、家に帰ったら「シュー――――」という大きな音と共にエアがすべて抜けてしまった。おうちにかえってからでほんとに良かった。






-----------------------
いつもは1日平均50HitぐらいのこのBlog。今時点で2倍のヒット数。何があったんだ?!

そして、今日のマコやばい。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16827511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-11-19 22:48 | 言欲 | Trackback | Comments(0)