Do you know what this means in English?

a0003089_7541940.jpg

深夜三時、いや早朝三時、アイルランド人よりメール。遥々ダブリンから。

Do you know what this means in English?

これ、なんて書いてあるかわかるヒトいる?!ドラゴンのような、そうではないような........一応、返事したけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16811648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-17 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumifukita at 2012-11-17 11:05
しんちゃんの頭だけ見たよー。私の車じゃなかったから寄れずですまぬ。雪とけたらまた帰るからそんとき。1泊2日はどうしてもあわただしくなってしまう。ミク、冬休みに仙台に遊びにくれば?!
Commented by みく at 2012-11-22 08:22 x
みくがなんで寄らねーの?っておこってた。来月仙台で関ジャニのコンサートあるから行くんだよ。旦那が連れて行くんだけど、会場にはみく一人で。昨日あゆ母さんと電話で少し話したけど元気そうだったよ。あゆ父さんは趣味のため不在だと言っていた。
Commented by ayumifukita at 2012-11-23 00:14
まじでー!!ごめんごめん!!前通ったのに....こんなことなら顔だせばよかったよ!!仙台くるならちょっと顔みにいくかな.....土日ならなんとかなるけど....細かい情報を携帯にちょうだい!!ひさびさにミクの顔が見たい!!と、ミクにいっといて。でさ、ミクさ、水原希子に似てる。彼女をみるたびに、ミクを思い出す!!このひと!!

http://www.undercoverism.com/psychocolor/kiko/
by ayumifukita | 2012-11-17 07:56 | 言欲 | Trackback | Comments(4)