A big plate for the weekend breakfast!

a0003089_9192579.jpg

タマゴを食べるためにゴハン炊いたのに、勢いあまってオカズをつくりすぎ(とはいえ火を通しただけ)、結局タマゴを食べるに至らなかった今朝のゴハン。

ゴハン、冷凍しすぎて、食べる分があまり残らなかった。とはいえ満腹。

最近、ゴハン(含むオカズ)は残してもよいんだってことを覚えた。今までは、もったいなくて食べきってたんだけど、レンジを導入したため、残しても大丈夫だってことに気が付いた。とはいえ、いまだ一回も使っていない我がレッド。


-----------------------
我がヒトリ暮らしの食卓は、冷蔵庫にある品との戦い。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16722728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-11-04 19:20 x
あなたの朝食をいただく日を楽しみにしております。
Commented by ayumifukita at 2012-11-04 21:41
食べたいと言われれば作るんだけど誰も作ってっていってくれない(笑)

ちなみにこれ、普通にフライパンでいためただけなんだよ。味もつけてない。素材の味。おしょうゆたらして食べた。旨かった。
by ayumifukita | 2012-11-03 09:22 | 食欲 | Trackback | Comments(2)