http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

My favorite

a0003089_0455129.jpg

スライスチーズはこれが好きなんだけど、近くのスーパーがこぞって取扱いをやめてしまった。他のチーズじゃダメなの。これじゃないと。これを、焼いたベーグルやトーストにのせてさらにすこし焼いて食べるのが我が家の定番。

ダイエーにて発見し即買い。ちなみに、チーズはとろけないのが好き派。


-----------------------------------
アメリカの友人いわく「プラスティック」(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16721668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-11-04 19:18 x
私もこれ好き!でも、あんま売ってない。
Commented by ayumifukita at 2012-11-04 21:40
まえは小鶴新田のベニマルにあったんだけど、今はおいてないのよー!!私が好きなものが、かたっぱしから消えていくのはなんでなんだー?!
Commented by ひで at 2012-11-05 21:44 x
この前俺も騙されて買った。
同じ奴だ。
うまい、とおもう。
とろけるほうが好きかも、ともおもう。
Commented by ayumifukita at 2012-11-05 21:58
騙されて買ったんだ!!!!やったぜ!!で、騙された?!ひでさん、とろける派だって言ってたもんね!!とろけるの、実はあんまり食べたことないんだよね、実は(笑)

ちなみに、ひでカレー、ちょっと興味アリ。イツノ日か。
Commented by ひで at 2012-11-05 23:35 x
ウチのカレーはうまいぜよ。
多分。
が、まずいカレーを作れる人の方が世の中には少ないと思う。
いつの日か。ぜひ。
Commented by ayumifukita at 2012-11-05 23:40
まずいカレー、何度か経験してるよ。たまにあるんだよねー。私はジャパンのカレーが苦手なんだよねー。前ほどではないけど。

スパイスががっちり効いたカレーが食べたい。ダルたべたい。イツノ日か。ひでカレー。

料理ができる男はモテるね。料理をするってだけでモテる。女はそうはいかない。「する」=あたりまえ的な。ずるいと思う。
by ayumifukita | 2012-11-03 00:50 | 食欲 | Trackback | Comments(6)