http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

in 1977



どうかしてる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16675037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2012-10-27 09:03 x
まだ産まれてなかったボクにはとても真似できない代物です。
Commented by ayumifukita at 2012-10-27 09:15
私はすでに産まれているわけですが、逆立ちしても真似できない。いや、逆立ちしたらむしろできない。

この動画、素晴らしくよくない?!ポーズもいいけど、動画自体がすばらしくシンプルで、カラーもいまどきのモノクロよりも良い。偶然みつけたんだけど永久保存版。インドにいけば、こういうじいさんを生でみれるんだろうか。だとしたら、いますぐにでも行きたい。
Commented by onommy at 2012-10-27 13:28 x
すげーなー
んでもってガリガリじゃない
Commented by ひで at 2012-10-28 01:21 x
まさかの無声ぶりに驚きました。
いま友達が印度いってる。
DB見てて思うけど、SNSを遮断するかしないかって、殊に印度に関しては、とても大きく違うんだろうなぁと思う。
Commented by ayumifukita at 2012-10-28 15:40
みっちゃん、そうなの、けっこうふつうのじいさんで、それが逆にすごい!!

ひでさん、ごめん、私、頭わるいみたいでなんだかわからんのだけれど、インドは行ったことないから、この映像の位置的なものがあんまり想像できない....こんな風景が日常にまだあるのか否か。
by ayumifukita | 2012-10-27 00:53 | 言欲 | Trackback | Comments(5)