http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Dinner these days

a0003089_2124392.jpg

白菜が安かったので購入。も、量が多くて食べても食べても減らない。毎晩、白菜。今日は豆乳とお味噌で。旨いからいいけど。

大好物野菜のヒトツに大根葉がある。これのお味噌汁が大好きだ。あと、母さんの友人が作ったという手作り切干大根が恋しい。大き目のカットですごく旨い。あれ、ふつうに大根カットして干したらできるのかな。

写真は今夜の白菜煮。豆腐しか残ってないけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16624222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2012-10-23 23:24 x
さらがかわいい
Commented by ayumifukita at 2012-10-23 23:36
ありがと!!マラウイ・デッザ産ですよ!!
by ayumifukita | 2012-10-19 21:24 | 言欲 | Trackback | Comments(2)