人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weaving

weaving _a0003089_9242121.jpg

いつも美味しいグラタンを作ってくれる友人のために、グラタン皿のしたに敷くものを制作。写真は製作段階につきカタチが微妙ですが、出来上がりはそこそこ。

我が家のコースター作りのついでだってことは内緒で。
Commented by みく at 2012-10-01 08:42 x
あゆこういう事できるんだ!すごいなぁ。だって。。。

失礼な事言ってすみません。カワイイねぇ。欲しい!!!
Commented by ayumifukita at 2012-10-02 01:34
現在左手の中指に水ぶくれができて痛くて当分あめないけど、なおったらコースター作っておくるかもー!!気長にまってね!!

ちなみに、こういうことはできるけど、ふつうの毛糸で編み物的なことはまったくできないんだよー。これも、ほぼ我流。

つうか、ルナもミクも元気?!ママもパパも?!
Commented by みく at 2012-10-05 07:54 x
我流ってすごいね!私は我流でもできないよ。パパ&ルナ風邪でダウンしております。他2名は元気です!
Commented by ayumifukita at 2012-10-06 00:04
おぉぉ!!ルナもパパもオダイジニ!!!

我流といっても、たいしたもんじゃないから(笑) こういうものって買おうとおもうとなかなかいいのがないから作るのが早くて安くて楽しいよ!!

by ayumifukita | 2012-09-30 09:27 | 言欲 | Trackback | Comments(4)