http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Apple Heaven

a0003089_00690.jpg

アメリカに住むご友人夫婦から、クッキングマガジンのギフトが届いた。なんでかわかんないけど、彼らの中で、私はアメリカの料理をマガジン等をみながらトライするのが好きな人間ということになっているみたい。

事実はどうあれ、とにかくうれしい。

彼ら的なポイントは、林檎を使った料理の特集が組まれているとこだったらしいが(手紙にも書いてあったし、付箋も張ってあったし)、私的にはハロウィンのランタンの作り方やら、お米のサラダの作り方等。もちろん、すべて英語なので作れるか否かは神のみぞ知る(笑)

他、タコスシーズニングやハーブティーバッグまではいってて泣ける。

最近、なんだかいいことがなくて心がすさんでたんだけど、一気にテンションあがる。生きていさえすればいいことあるんだ。

離れていても私のことを思っていてくれてありがとう。ホントにウレシイ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16441723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-09-28 00:04 | 食欲 | Trackback | Comments(0)