http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Jozenji Street Jazz Festival Day 2

a0003089_21404543.jpg

今日も今日とてジャズフェスへ。

ご友人のアフリカンダンスチームのダンスをみたり(チテンジの衣装がステキ)、シニア層の生き生きとした演奏ぶりに感激したり、畠山美由紀さんの歌声に感激したり、おおはた雄一さんのギターに酔いしれたり。

畠山さん、1曲目にOver the Rainbow。反則。あやうく泣きそうになった。そしてラストはアカペラ。貫録。おおはたさんの「おだやかな暮らし」にも、少々ホロリ。

a0003089_2140502.jpg


仙台っていい街。心底思った一日。ヒトがあたたかい。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16149626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-09-09 21:46 | 言欲 | Trackback | Comments(0)