http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Tekuteku Tsuruoka

a0003089_2181187.jpg

鶴岡でもレンタサイクル大活躍。レンタル担当者の鶴岡弁にたいそう癒される。

このママチャリ号をダラダラ漕ぎながら、鶴岡市内をぶらり。気になるお店を見つけては、ぶらり。道も広く、とにかく気持ちがよいライディング。

普段はクロスバイクをのっているんだけど、ママチャリも良いね。

a0003089_2181616.jpg

アートフォーラムの駐輪場。ステキ。建物もとてもステキ。地元のおじさんに声をかけられすこしおしゃべり。和む、非常に和む。

a0003089_2182148.jpg

手書の映画看板。最近、こういうの見ないよね。ちょっと感激。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16036663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-08-26 21:14 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)