http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Kamo Aquarium

a0003089_20485761.jpg


思いつきで急遽決まった鶴岡日帰り遠足。全くのノープランで行ったんだけど、200%楽しめた。写真は、鶴岡駅からローカルバスで40分ほどいったところにある加茂水族館。ギネスにも載っている「クラゲ博物館」。時間に余裕があったら一日中でも居たい水族館。素晴らしすぎる。

2016年にでっかくリニューアルオープンするみたいだけど、現状のこじんまりした感じが私好み。クラゲだけではなく、おさかなさんブースも味があっていい。また来たい。絶対に来たい。

http://www.shonai.ne.jp/kamo/
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16031862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-08-25 23:24 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)