http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Greeeeeeeeeen

a0003089_21373183.jpg

ダイソーで買った土でスクスクと育っております。


最初はこんなに小さかった!!
http://fukita.exblog.jp/15784830/
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/16008491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-08-22 01:52 x
あれ。我が家より育ってるかも!
Commented by ayumifukita at 2012-08-22 19:34
ちあきんアドバイスもあって母艦(ベースの葉)も一緒に土に植えたからかもー。あとは水をたぷーりあげてる。ここんとこベランダに出しっぱなしだよ。
Commented by onommy at 2012-08-22 20:34 x
前にそれでだめにしたから、三つにわけたの。小さいのからのやつと、もうちょい大きくなったやつと、そして最終がそのやり方。ようやく昨日やったとこ。三つとも大きくなるといいが。
Commented by ayumifukita at 2012-08-22 20:41
この状態までそだったから一安心してたんだけどもしやここからダメになる可能性が?!とにかく、無理に大きくならずとも死なずに育ってほしい!!頑張れグリ子(名付けた)
by ayumifukita | 2012-08-21 21:38 | 言欲 | Trackback | Comments(4)