http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Iwate Museum of Art

a0003089_2312248.jpg


岩手県立美術館でやってるみたい。気になる。遠いのかしら、ここ。盛岡かしら、ここ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15991655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-08-19 08:05 x
なにこれ!!
行きたい!!!
Commented by ayumifukita at 2012-08-19 09:38
これ、よさそうだよね。盛岡市だから青森からもそう遠くはないね。なにか用事をつくってついでに行きたいとおもってたやつなんだけど日程的にちょっと無理なんだよね。
Commented by onommy at 2012-08-20 18:51 x
あら、盛岡で待ち合わせでもしないかと思ったのにww
冷麺食べたい。

Commented by ayumifukita at 2012-08-20 20:54
そういえばチアキンから聞いてるかと思うんだけど今週末岩手だか秋田だかのどっかでやるフェス、チアキンが休みとれたのかどうかちゃんと聞いてないからアレだけど、みっちゃん合流?!
Commented by onommy at 2012-08-20 23:49 x
いきたい!というメールは前にきてたけど、お盆にあったときなんも言ってなかったよ。
Commented by ayumifukita at 2012-08-21 21:08
ボツになったよー。で、錦町公園方向でキャンプ椅子担いで行ってビール案があがってる。けど、予定は未定。
by ayumifukita | 2012-08-18 23:12 | 未分類 | Trackback | Comments(6)