人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spaghetti Rain

Spaghetti Rain_a0003089_8411778.jpg

賞味期限が本日である納豆を食べようとごはんを炊いた。せっかくだからお味噌汁も作ろうと頭上の戸棚をあけたところ、頭上からパスタが降ってきた。パラパラと。半分以上がシンクの中......今、茹でなければこのパスタ達は死んでしまう......

ということで、今朝は急遽納豆スパゲッティ。とはいえ私、納豆スパゲッティは外食で食べたことがないため、これまた我流。納豆、マヨネーズ、マスタードを混ぜて乗せる。

一口たべて、味が足りなかったので、その上から玉松で購入したバルサミコドレッシングをかけた。

頭上からパスタが降ってきたのはこれが2度目。収納方法替えないと。



--------------------------------
これから愛車リチャードで映画を見に行く予定なんだけど雨降りそう。電車で行くべきか。悩む。





混ぜる前写真。

Spaghetti Rain_a0003089_846247.jpg

Commented by onommy at 2012-08-18 20:54 x
ちょいとお味噌と生クリームを入れるとうまいよ♡
Commented by ayumifukita at 2012-08-18 22:20
これも味噌か!!そして生クリーム!!納豆だってのにセレブパスタの風格!!
Commented by onommy at 2012-08-19 08:06 x
どちらも程々に。
何事もやりすぎは失敗する。
Commented by ayumifukita at 2012-08-19 09:52
お味噌は次回是非にためしてみるよ。生みそってちょっと抵抗あるけどまぜれば大丈夫かな?!よし!!
by ayumifukita | 2012-08-18 08:46 | 食欲 | Trackback | Comments(4)