人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよ ママン

寒いよ ママン_a0003089_21575591.jpg先ほど灯油が切れました。
マンション向かいのガソリンスタンドはすでに閉ってます。

寒いので、暑くて暑くてたまらないという妄想をしようとおもいます。

昨日買ったばかりのエジプト本でもよみましょうか。
Commented by kuni at 2005-01-28 09:24 x
わかりますわかります!
この気持ち^^;
寒いんですよね・・・。
私も一人暮らしのとき何度かこれで泣きました。。。

聞いた話ですが、
エジプトのダンスですごいのがあるらしいです。
なにやらおじさんがスカートをはいて、永遠にターンするらしい・・・
ぜひFUKITAさん、見てきてください!

P.S.
おはがきとどいてよかったですー(^^)

Commented by kuni at 2005-01-28 09:28 x
そうでした!
ケミカル新譜、届きました。
最高です。もしかしていままでで一番いいかもです。
Commented by ayumifukita at 2005-01-28 19:59
ガソリンスタンドで灯油12リットル買ってきましたー。
己の計画性の無さに反省しきりです。朝、寒かった。

スーフィーダンスですが是非見に行ってみたいとおもいます。
オヤジのクルクルなんて日本じゃ見れませんもん。是非。
by ayumifukita | 2005-01-27 22:04 | 言欲 | Trackback | Comments(3)