Think aloud!

a0003089_830268.jpg

掃除機がけをしたいが、まだ時間がすこし早いのでガマン中。今すぐにでもかけたいんだけど.....9:00スタート予定。

見た目だけで購入した掃除機、見た目重視で買ったんだから当然見た目はいい。が、縦置き型なためソファーの下を掃除できない。浅はかすぎる自分を嘆く。

写真は、一応持ってはいるが使い方がいまいちわかっていない自転車のエアポンプ。弘前時代は、買ったお店でいれてもらってたんだけど、引っ越しに伴いエアポンプを買った。が、使い方がいまいちわからず。



---------------
あまりに寒くて暖房を入れた2012/7/21。ごめんなさい。パーカも着たし靴下も履いたけど寒かったんだよ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15816314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-07-22 08:40 | 言欲 | Trackback | Comments(0)