The best bagle EVER!!!

a0003089_144536.jpg

昨日、何年ぶりかでお酒を飲んだマラウイ時代の友人の奥様がベーグル屋をやっているという情報をキャッチ。今夜から我が家へ遊びに来る友人たちの朝食としてどうかとおもい、さっそくそのベーグル屋へ。

散々迷って到着。場所は富沢にある体育館の真ん前。小さいお店。

計7個、プレーン5・ほうれんそう1・タマゴ1。1000円でおつりがきた。

さっき1コたべてみたんだけど驚きのうまさ。奥様とはお会いしたことないし、お店にもいらっしゃらなかったみたいなんだけど、直接お礼を言いたいぐらい旨かった。小麦の味がしっかりして、超もっちり。本物。

ニューヨークで学んだニューヨークスタイルのベーグル。驚きのうまさ。遠くまで買にいく価値アリ。リピート必至。

http://www.bagel-u.com/
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15761015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たちん。 at 2012-07-14 15:05 x
そこのベーグル食べたことあるよ。食べたい。
Commented by ayumifukita at 2012-07-14 19:40
こんどいった時に買ってくるよ!!すげーうまい!!
by ayumifukita | 2012-07-14 14:09 | 食欲 | Trackback | Comments(2)