revenge napolitan

a0003089_2381965.jpg

リベンジナポリタン。

見た目はアレですが、超旨かった。エリンギ・ピーマン・アスパラ。ここにのせるつもりなかったので、きれいに盛り付けとかしてないケド....。超ゾンザイ。私がblogに料理をアップする理由ってのは、食事に関して、日々、緊張感を持っていたいからなのかもな。ヒトリ暮らしの食事って、結局、自分が満足できればいいってレベルになってしまいがちなんだけど、こうやってblogにのせようというプレッシャーを自分に課すことにより......

ま、半分冗談ですが(笑)

今日、閉店寸前の洋服屋で50%オフの洋服を購入した。レジを終えたタイミングで「お客様、ちょっと言いたいことがあるんですけどいいですか?」と言われ「いいですよ、何ですか?」と問うと、「なんか、お料理とか上手そうに見えます。あの、オーガニックとか好きそうなニオイがします。あたってます?」とのこと。

いやー、前にもここに書いたことあるけど、ヒトリ暮らしが長い故、それなりにゴハンは作れますが、ヒトさまに提供する料理は無理だし、オーガニックもそれなりに興味はあっても、所詮農家の娘なので農薬の必要性もそれなりにわかっているっていう関係で、それほど気にせず生きている。

すっかり、店員さんの勘ははずれてしまったわけで。ごめんなさいね。

見かけ倒しでごめんなさい。料理上手になりたいとは思ってはいるんだけど、なかなか。まずくなければOK人間。



-------------------------------
そういうことを言われるの、今回が初めてではないんだけど、私のどのあたりがそんな雰囲気を醸し出しているんだろうと、いつも思う。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15724641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2012-07-08 23:56 x
あーーー、おいしそう。ナポリタン食べたいな!!!
新橋のおっさんが食べるナポリタンの店の麺は、前もって一度茹でているとのことで、あのザ・ナポリタン感がでるみたいですね。
あ、まだまだ予定なんですけれど、お盆前には帰省しようかと思っているので、タイミングあったら遊んでください〜。
Commented by ayumifukita at 2012-07-09 00:21
ちょっとケチャップ多かったんだけど、美味しかったYO!!ポイントはバターだったみたい!!ヨガの前だからNOガーリックだけど!!

お盆、是非に!!私は帰省しない予定なのでご連絡ください!!たのしみにしてます!!
by ayumifukita | 2012-07-08 23:21 | 食欲 | Trackback | Comments(2)