I do not have a television.

a0003089_0351478.jpg

先月、メディアテークで写真展をみてたときに答えたインタビューが地上波で流れたという情報を、いまさらながらゲット(取引先のお客さんに教えていただいた(笑))。超、驚き。

教えてくれたヒトに、私がテレビを持っていないことを伝えると、まるで世捨て人を見るような目で私を見る。いや、あればあるで見るんですよ。現に、ツールドフランスとかオリンピックとか見たいし。

ツールドフランス見れるバーとかあったらビールすすりにいくんだけど、だれか知りませんか?!



-------------------------------------
写真はゴリラ食堂。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15693164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-07-04 00:35 | 言欲 | Trackback | Comments(0)