http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

オムライス at 23:00

a0003089_23325912.jpg

会社にてタマゴを6コいただく。早く食べないと痛むからとのことで、急遽、タマゴ料理を考える。で、オムライス。タマゴ3コの大振る舞い。見た目はいまいちだけど、味はそこそこ。

食べたの、23:00過ぎですけど。

ケチャップで、何と書こうか、散々悩んで渦巻きを書いた。あー、歳をとるごとに、どんどんつまらない人間になっていってしまってる。ダメだな私。

満腹。



----------------------------------
凍った麦ごはん、レンジなくても解凍できた。レンジ、当分必要ないね。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15659843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-06-28 23:36 | 食欲 | Trackback | Comments(0)