http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Happy Birthday

a0003089_2325799.jpg

a0003089_23251166.jpg

a0003089_23251499.jpg

a0003089_2325355.jpg

a0003089_23245813.jpg

友人一家にお祝いしてもらいました。幸せ。

メールもたくさんいただきました。おぼえていてくれてありがとう。30代ラストの歳。来年は何処で何してるのかな。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15639418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2012-06-26 01:11 x
わーーーーーー!

オ メ デ ト ウ ゴ ザ イ マ ス !!!

はいじくんの絵、めちゃめちゃカワイイ!

良い誕生日でしたね◎ うらやましいです♡
Commented by ayumifukita at 2012-06-26 07:33
たのしかったです!!メインイベントは、さくらんぼの種とばし大会でした!!ありがとう友人!!Ariga10、イタサン!!!
Commented by はいじ母 at 2012-06-26 17:05 x
どういたしまして。
はいじの絵はポケモンのカードをマネて必殺技も書いてたんだよ☆
Commented by ayumifukita at 2012-06-26 23:36
アフロね、アフロ。ありがとうハイジ。なにがすごいって、一文字ずつペンの色がかわってたりするマメなとこだね。フレーム買ってこなきゃね。
by ayumifukita | 2012-06-25 23:28 | 言欲 | Trackback | Comments(4)