Asparagus heaven

a0003089_20453267.jpg

アスパラディナー。アスパラ天国。アスパラ、これで80円。幸せ。

a0003089_20452823.jpg

Le Creusetデビューしてみた。とはいえ、お鍋でもスキレットでもなく、お皿。


-----------------------------------------------------
近藤商店で食べたアスパラが忘れられない。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15503375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2012-06-06 22:58 x
こっちを先に見たら、ルクだってわかったんですね(笑)
やっぱルクは赤ですよね!私、鍋とマグが赤です♡
Feista も欲しくて。青系狙ってます。
料理が映えそうかなーって。 いっぱい色揃えたら絶対に可愛い。
Commented by ayumifukita at 2012-06-06 23:56
お揃い!!!!!!納豆まぜるちっちゃいココット的なのもほしかったんですけど、赤だけなかったんですよ!!!お店のヒトともいろいろおしゃべりして、すこしずつ揃えていけばいいんですよ的な話に。中がベージュのスキレットを狙ってます。「ただ重いだけの鍋ではないんです」ってキャッチにやられました(笑)

Feista、良いですね。すごく良いー。
Commented by ayumifukita at 2012-06-07 00:12
あ、つうかイタさん何があったの?!とにもかくにもオダイジニ!!!
Commented by ita at 2012-06-07 00:17 x
ただ重いだけの鍋って嫌ですもんねwww

そういやこないだSFでおばあちゃんがやってるヴィンテージのキッチン用品屋さん?があって、そこでルクの蓋だけ買ってきましたよー。 ロゴが古くて、何インチなんだろう、小さい鍋用の。
綺麗なブルーでした。
そこ、古いパイレックスとか珍しい物がいっぱいあって
おばあちゃんのコレクション部屋って感じで面白いんです!
行って欲しい!w
Commented by ayumifukita at 2012-06-07 00:26
SF!!!行きたい!!!昔、出張で行ったんですけどねー(笑)

モールで、TOY STORYのウッディのでかい人形買ってかえってきたんですよ。仕事で行ったのに。鞄にはいらなくて、足だけ出た状態で帰国(笑)

いまでも大事にしてます。ウッディ。

次のOver seaはインドかアイルランド予定。予定は未定。
by ayumifukita | 2012-06-06 20:49 | 食欲 | Trackback | Comments(5)