シリーズ 夜市

a0003089_2152838.jpga0003089_215408.jpga0003089_2155730.jpg
a0003089_218879.jpga0003089_2182177.jpga0003089_2183667.jpg
a0003089_2184837.jpga0003089_21981.jpga0003089_2191813.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1549097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2005-01-16 19:40 x
スゴク楽しそー!
でも日記にも書いてあったけど、こういうとこは一人じゃたくさん食べれないから淋しいかもね。
またみんなで韓国みたいに、食メインでも行きたいねー。
個人的にはベトナム希望(笑)
Commented by ayumifukita at 2005-01-17 19:14
そうなの、一人はかなり不利なのよ。食べ歩き。
しかも私の嗅覚は人並み以下...しょんぼり。

ちゃんと調査していけばよかったんだけどね。
まさか台北経由になるとは思わなかったし。
宿も朝早いフライトだったからJOさんとこ問い合わせるまで
空港付近のホテルにしようとおもってたぐらいだし。

ちなみに台北の空港は野宿できないみたい。
一応問いあわせしてみた。

つうかベトナムいいね。いつかベトナム経由でカンボジアに
行きたいよー。
by ayumifukita | 2005-01-15 21:09 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)