A special pint of Guinness

a0003089_22321817.jpg

出張帰りにギネスを1パイント。ドラフトなのに800円。

3月のアメリカ旅行の際に日本宛に送った荷物がやっと届いた。お土産はともかく、電動歯ブラシと水着、夏物洋服が届いたのが猛烈にウレシイ。他、友人メリッサがナッツやピーナッツバターなんかをごっそりといれてくれてた。

ご尽力いたただいた方々にお礼をしないと。



※Itaさんへ:ブラウニーキットが届きました。次回帰省時に持参いたします:)



---------------------------------
ベガルタ仙台の社長の講演を聞くチャンスに恵まれる。目に見える形での分析なんかが猛烈面白かった。いまだ、サッカーには全く興味ないんだけど(笑)

ちなみに、杉内のノーヒットノーラン試合を、関西弁のおっさんのトークと、酔っ払いおっさんのヤジと共に、テレビで堪能。あと一歩で完全試合ならずだったのが超残念だったけど。私は野球が大好きだ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15452564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2012-05-30 23:33 x
アリガトウゴザイマス!!!
私もお店にSF土産、スタンバッてますんで :)
Commented by ayumifukita at 2012-05-31 23:58
DIG NIGHT 初参戦したい!!!!!!!
Commented by ita at 2012-06-01 01:33 x
来て欲しーー☆
きっと最初で最後ですよ笑
Commented by ayumifukita at 2012-06-01 07:28
まじで検討中!!!
by ayumifukita | 2012-05-30 22:41 | 言欲 | Trackback | Comments(4)