http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

BBQ

a0003089_2371293.jpg

運動会後、友人宅テラスにてバーベキュー。パパが網を、ママが食材を買いにいっている間、お留守番しながらWii Fitのヨガ。あまりの本気度に死にそうになる。

今回のバーベキューで学んだことは、「野菜は丸ごと焼くと旨い」ということ。手間も省けるし旨いし。一石二鳥。肉厚丸ごとピーマンは種ごとたべられるし、丸ごと玉ねぎは石焼き芋かと思うほど甘かった。

a0003089_2371892.jpg

タレはもちのろんで我らが青森県民のソウルソース「スタミナ源たれ」。通称「ゲンタレ」。

ビール飲んで満腹になった後、全員で昼寝。充実の一日。



------------------------------
カウリスマキの映画を1日だけリバイバル上映だったんだけど見逃す。ま、BBQ楽しかったからいいけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15419622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-05-27 02:43 | 食欲 | Trackback | Comments(0)