http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

近藤商店


入り口のシャッターがなぜか半分しまってて、「いちげんさんおことわり」と書いてある、「近藤商店」というお店につれてってもらった。とはいえ、私、1軒目のお店で飲んだビール2杯&ワイン2杯で眠さ全開。

滞在時間の9割寝てた(笑)

きっと、知る人ぞ知るおみせなのかもしれない。そうかもしれないんだけど、とにかく印象に残っているのが、100%作り物だとおもっていたアスパラが本物のアスパラで、しかも、かなーり旨かったこと。

あのお店、お腹すかせていったら怒られるのか?

とはいえ、お店のおにいさんめちゃくちゃ気さくで良い方だった。また行きたいけど、どこにあるんだか.....(笑)

そういえば、お向かいに社長ご用達の中華料理屋があったなー。深夜までやってる中華料理屋。ママが長身・美人・日本語上手なの。



-----------------------
家で晩酌しなくなってから、びっくりするほどお酒が飲めなくなってしまった。いいことなんだか、悪いことなんだか。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15388506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-05-23 20:13 | 言欲 | Trackback | Comments(0)