よーくかんがえよー

実はオオストラリアット旅行でスーツケースの車が
壊れるハプニングが発生。

帰路、おかしいなぁとおもっていたんだけど、帰宅後
にスーツケース見て納得。

見事に車輪が壊れてた(泣)

航空会社からの保障は申請タイミングが遅すぎてでな
いらしいが、保険会社への保険申請はできるらしい。

が、その保険会社の担当さんが・・・(以下省略)

「めんどくせー客だなぁ」ぐらいのことは思われてい
る模様。
だってぇ、わかんないことがあったら問い合わせてね
ってメールに書いてあったから問い合わせしたのに。

リコンファームの時に航空会社の電話番号聞けた時点
で、元は取ったと思ってたんだけど(笑)
こうも融通がきかないと「なんだよー」な気持ちに。

しかし、ああいう仕事してる人々って大変だね。

こんなことって一般人にとっては頻繁に起こることじ
ゃないから、実際オロオロしていろいろ問い合わせる
わけでしょ。
それにいちいち答えないといけない。時には逆ギレ。

機械相手の仕事でよかったよ。私。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2004-02-13 14:39 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)