人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team 2319メンバではありますが

確かにTeam2319メンバではありますが。

日曜夜、ビール片手にタコ焼き大会で家族団欒中に幼馴染じゅんちゃんから電話。

「けんちゃんで飲んでるからおいでよ」

"けんちゃん"とは、家から徒歩5分圏内の焼肉屋。

「仙台に行ったら皆の顔を当分みることができないしなぁ」なんて思い、母のサンダ
ルひっかけ家を出る。

けんちゃん到着。いつものメンバーがいつもの並びで飲んでいた。

既にお腹一杯な私、釣りと競馬話で盛り上がる友人達の話に耳をかたむける・・・
・・・フリをしながらビールを飲んでいると、隣で飲んでたヨッパライに絡まれた。

「おい、そこのブサイク!!」

今、なんて言いました?ブサイクと言いましたか?ブ・サ・イ・クと?

30歳の嫁入り前の娘に「ブサイク」と言いましたね。しかも面と向かって。あなた。

その夜は、枕を涙でぬらしましたよ。ええ。
by ayumifukita | 2004-04-12 14:29 | 言欲 | Trackback | Comments(0)