http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Yakisoba at 23:00

a0003089_712225.jpg


23時に焼きそば。

仙台にきて初めて自宅で焼きそばを作る。実家では、週に1度以上、朝食が焼きそばだった。マルちゃんの焼きそばが大好き。ソースが粉末のヤツ。

あと2食分アリ。ニヤニヤ。







----------------------
社長を助手席にのせて仙台市街へ出張。私よりも社長が超疲れてた模様。仙台ではキイロ信号でとまったら追突されるとのこと。怖い。

----------------------
FonルータのMyPlaceがつながらなくなるという現象発生。なぜかFREEの方はOK。iPhoneもiPadもダメなので原因はFonかしらとFon持参でSoftbankへ。も、原因わからず。サポセンの番号を渡されたので、他に客もいないこともありその場で電話をかける(笑)
開口一番、今SOftbankのカウンターで電話かけてますと伝えると店員さんにかわってくれと言われる。も、ラチがあかず。電話を替わり話を聞いたところ、リセットした時にFonのファームウエアアップデートがかかったらしいということが発覚。で、運悪くパスワードの方式が勝手に書き換わってしまったらしく。それ設定しなおしたら無事つながるようになった。私と同じ現象になるヒトは少なくないと踏んでおせっかいながら店員さんに状況を説明したんだけどキョトンとされてしまい(笑)

ま、FonはSoftbank製品ではないんだろうけど......
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15334158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-05-17 23:35 | 食欲 | Trackback | Comments(0)