フィリピンより愛を込めて

久しぶりの更新 in マニラ

今マニラで、この旅で初めての日本語入力可能なインターネットを堪能しております。
とはいうものの、日本語フォントが使えるパソコンを用意してもらう過程で、ショップの姉さんがブラウザを20枚もひらいてしまいあたふたあたふた。
私には時間がいっぱいあるから心配しないでと伝えたところほっとしてた様子。
もしかして私の英語が通じてなくて「この子なにいってんの?」っておもってたのかも。

今回の旅は、一人旅とはいえ助けてもらいっぱなしの旅で。

台北では中国語が堪能なネモトさんに助けていただき、フィリピンでは英語が堪能なモリさんに助けていただき....一人では決してチャレンジできないことを経験できた旅でありました。
ちなみにダイビングを一緒にしたおじさまたち(お名前失念)に晩御飯までご馳走になり...

肝心のダイビングについては、聞くも涙、語るも涙。とにもかくにもっと上手になりたい!!
ということで、まずはダイブコンピュータを購入します宣言!!詳細は、旅行記に書きます!!

今夜は台北でひっそりディナー。ねもねもさんのノートに期待大(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1529746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2005-01-10 20:05 x
お。元気そうでなにより。
お土産話楽しみにしております。
てか、ダイビング、何があったんだ?
聞くの、かなり楽しみなのだが…(笑)
Commented by ayumifukita at 2005-01-11 20:17
いや、ダイビングの話はなかったことに(笑)

一箇所にとどまれないのよ....ちゅうせいふりょくが....
とどまれないので、落ち着きのない子供みないにウロウロしちゃって。
ダメダイバーであります。そうそう、沖縄にいってみたいんだよねー。

6月だったらBirthday割引とか使えそうな予感!!
by ayumifukita | 2005-01-10 12:18 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)