Sendai Sanpo

a0003089_22352599.jpg

『3.11日常』上映会のポスターを貼っていただくべく、仙台タウンを歩きまくった週末。とはいえ、仙台にはそう明るくない私、自分が知っている範囲での活動。

映画館・本屋・アフリカ雑貨屋・雑貨屋兼喫茶店・立ち飲み屋、などなど。断られたとこもあったけど、負けない。ちいさなことからコツコツと。

行ったついでと称して、コーヒー飲んだり、ビール飲んだり。立ち飲みやでは、隣の常連さんと巻煙草談義。巻煙草マシンでの実演をしてもらったりで。なんだかんだで楽しい一日。

写真は、いろは横丁で発見した古本屋兼立ち飲み屋。「こんにちわー」とか言いながら中にはいってみたところ誰もいない。テーブルにはPCとかのってるし、ライトもついてるし......

で、外にでて看板をみてみたら.....

a0003089_22352918.jpg

まさかの定休日。

すこし時間をおいて再訪したところ、店主さん発見。ほんとに定休日。なのにポスターの掲示を快諾していただき。なんとも感激。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15295037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-05-13 23:03 x
ゆる~い!いい!
Commented by ayumifukita at 2012-05-14 19:38
でしょー!こんどいこう!!店主さんもステキなヒトだったよ!!メディアテークのスタッフさんもよくくるって言ってた!!
Commented by onommy at 2012-05-14 21:56 x
是非!!!!!!!

Commented by ayumifukita at 2012-05-14 22:00
ちゃんと「またきますねー」って言っといた(笑)
by ayumifukita | 2012-05-13 22:40 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)