http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Sun glasses

a0003089_1424027.jpg


サングラス買いました。

http://www.rumina-kawashima.com/antiqueshow/
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15283031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2012-05-12 22:09 x
私もここのやつです♪
デザイナーが超個性的!!
エダンディさん。検索したらでてくるかも?
Commented by ayumifukita at 2012-05-13 08:04
エダンディさん来仙中(笑)お店でギター抱えて歌ってましたよ。ルビーの指輪をガリガリ弾いてました!!コーヒー飲みにいっただけなのにサングラス買っちゃった!!イタさん、エダンディさんにサングラス壊されませんでした?!

Itaさんとお揃いでウレシイ!!私の、太いフレームのティアドロップです!!
Commented by ita at 2012-05-13 23:32 x
そう、まさにこのデザイナー本人にサングラスを壊されました!w
楽しい方ですよね〜〜
わたしもティアドロップが似合うヒトになりた〜い
Commented by ayumifukita at 2012-05-14 19:41
やっぱりItaさんだったんだ!(笑)

エダンディさん、福田和子から小出教授まで幅広い知識でかなり感激!!おもしろいだけじゃないのねおっさん!!的な!!弘前行くとお酒のまされちゃうーっていってました(笑)たのしみですねー!!!

ティアドロップいっちゃいましょう!!自分が似合ってるっておもってしまえばそれは似合ってるってことになっちゃうもんです!!!やーーーーい!!
Commented by ita at 2012-05-15 21:55 x
http://info.verynerd.com/?eid=1226802

うふふ♡ 素敵♡
Commented by ayumifukita at 2012-05-15 23:53
わっ!!!!!!!!!!!!!!!!
by ayumifukita | 2012-05-12 14:24 | 言欲 | Trackback | Comments(6)