http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Good night

a0003089_142811.png

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/15079098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2012-04-19 23:38 x
これ、気になりますー。ぜひやってみたい!
あと猫のやつ、超かわいいですね!!!
東京で写真展あるみたいなので、見に行きたいなと思いました。
Commented by ayumifukita at 2012-04-19 23:46
昨日、やってみたんだけど、失敗したから今夜リトライ(笑)無料アプリなのでぜひトライしてみてーー!!!

マコ、いいよねー。最新の写真もかなり良い。写真展、いいなー。ココのサイトと、ぐれみけは、ほぼ毎日のぞいてる:)
Commented by くるつ at 2012-04-20 17:23 x
やってみました! 面白いですねーーー。すごいなiPhone。
セットするときに鳴る音楽でちょっと目が覚めます(笑)。
ねこ、たまらんですなぁ。…飼いたい。

あと今度ココに行ってきます。
http://www.nissinham.co.jp/nwd/
海外の食品なんかがいっぱい買えそうなんです。
いいとこだったら今度一緒に行きましょう!
Commented by ayumifukita at 2012-04-21 09:11
よさそう!!!レポートたのしみにしてます!!あと、まこ写真展のレポも!!最近のぐれみけの妹の寝姿にキュンとしている。ふつうに寝てる。
Commented by くるつ at 2012-04-22 21:06 x
行ってきましたよ !!!スーパーもまこ写真展も楽しかったです。
次にお会いしたときにまこ土産お渡ししますねー!
写真はブログにアップしますから、あとで見に来てくださいませ〜。
Commented by ayumifukita at 2012-04-22 21:23
わーーーーーい!!ウレシイーーーーーー!!!!ブログたのしみにしてる!!!!ありがとう!!
by ayumifukita | 2012-04-19 01:04 | 言欲 | Trackback | Comments(6)