人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Got a permanent

Got a permanent_a0003089_2142444.jpg

カットしてパーマかけたんだけど、帰宅後、内部のパーマがまったくかかっていないことに気が付く。どうしよう。パーマのかけなおしって、お願いするにも精神的にパワーがいるし、いざかけなおすとなると体力的にパワーがいる。私の髪の毛、パーマがとてもかかりにくいんですよってちゃんと伝えたんだけど。

帰りにヘアオイル買いに寄ったお店でパーマを猛烈に誉められ、どこの美容院でかけたのか等を詳細に聞かれたんだけどなぁ。あのお姉さん、メモとってて、私も行く的なこと言ってたんだよなぁ。

写真は寄り道したお店で飲んだコーヒー。ここ、ヒトがいないからすごく落ち着く。
by ayumifukita | 2012-04-08 21:50 | 言欲 | Trackback | Comments(0)