人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Warm Heart of Africa

The Warm Heart of Africa_a0003089_1048191.jpg

本日のジョギング中に見つけたステキな建物。Love and Peace。

昨日の朝、マラウイ・ムズズ産のコーヒーを飲んだ。マラウイ産コーヒーを飲んだのは、マラウイから帰国して初めて。たぶん。

皮肉なことに、その数時間後、マラウイ共和国の大統領が亡くなったとのニュース。ほんとかよ?!アヤシイニュースだなぁと思ってたんだけど、ほんとにほんとだった。心臓発作とのこと。

私がマラウイに住んでいたころ、大統領夫人がなくなった。ファーストレディーが。同僚に連れられてお葬式に参列した。地元テレビにうつったようで近所のヒトに「テレビにでてたよ」と言われた。

「The Warm Heart of Africa」

コーヒーは、マラウイで飲んだそれよりも、抜群に旨かった。買い足しを検討中。
by ayumifukita | 2012-04-07 10:55 | 言欲 | Trackback | Comments(0)