http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Apollo theater in Harlem 

a0003089_23135785.jpg

今回も例によってアポロシアターへ。前回はお昼だったけど今回は夜。最初は超ビビりまくってたんだけど、意外と大丈夫だった。




------------------------
近所のスポーツクラブへ体験入学。「ここのジムのウリはなんですか?」と聞いたところ「イケメンがいるところです」という回答。超ガッカリ......。街のジムに通うか、家の近くのジムに通うかお悩み中。ちなみに2Kg太ってたけど体脂肪は25%。あそこの測定器は甘すぎる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14949537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-03-29 23:38 x
そんなのいらない(笑)
そりゃがっかりするわぁ…
Commented by ayumifukita at 2012-03-29 23:52
某有名ポーツジム。インストラクターのレベルが低すぎて残念。一応、インストとして働いてるんだから....と文句のヒトツもいいたいところを飲み込んで帰ってきた。悩む。
by ayumifukita | 2012-03-29 23:16 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)