人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jogging in the U.S.

Jogging in the U.S._a0003089_2126340.jpg

今回の旅行でどうしてもやりたかったことのヒトツが「海外屋外ジョギング」。もちのろんで遂行。ほんとはセントラルパークをグルグルやるってのがよかったんだけど、天候やら体力の限界等やらで結局夢叶わず。も、マイアミでは3度のジョグ。

写真は友人が住むマンションのベランダからの眺め。写真にある橋のずっと先までを往復ジョグ。約7マイルを1時間程で走る。寒い日本からやってきた我々にとってマイアミの気候は天国......いやそれ以上。気持ちよすぎて死ぬかと思った。最終日は夜景の中をジョグ。残念ながらカメラ持ってなかったから写真はナシ。

シューズやらウエアやら少々荷物にはなったけど、持って行ってよかった。今後の旅行もシューズ持参で行く決心。次はどこでジョギングできるかしら。



--------------------------
仙台にも大きめ地震がやってきたようだが、私、幸か不幸か車を運転していた関係でまったく気が付かず。ママからの電話で地震の事実を知る始末。自宅も被害ゼロ。メールくれたりしたヒト、どうもありがとう。大丈夫。
by ayumifukita | 2012-03-27 21:35 | 鍛欲 | Trackback | Comments(0)