http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Chipotle

a0003089_2074670.jpg

メキシカンレストランChipotleが旨すぎて唸る。これ、ぜったい日本きたら売れる。100%ビジネスチャンス。ファーストフードチェーン店なんだけど、材料にはいろいろこだわってる様子。

お店のヒトもかなり気さくで、レジでいろいろ声をかけられた。そういう、ちょっとしたコミュニケーションが本気で楽しい。もっと気の利いたこと言えたらもっと楽しいのにな。英語もっと喋れるようになりたい。

http://www.chipotle.com/

a0003089_2075032.jpg

我々がオーダしたのはボウル。ほか、ブリトーやタコスもアリ。これ食べるためだけにアメリカ再訪もアリだ。麻布にこれ系のレストランがあるって聞いたんだけど......メキシカン最高。メキシコ人に生まれたかった。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14931162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-03-26 20:12 | 食欲 | Trackback | Comments(0)