Organic Mate Loasted

a0003089_1120275.jpg

ラジオで頻繁に聞くようになったマテ茶の名。Facebookのpostで、新発売のペットボトルマテ茶が話題になっているという情報を知る。お肉料理に合うんだそうで。

コンビニに行くチャンスがなかなかないため、新製品に疎すぎた。

ボリビア旅行でウユニ塩湖のツアーに行った際、高山病に悩まされ、ブラジル人からフレッシュなコカの葉を手渡され「これを噛めば楽になるわよ」と言われたことを思い出した。噛んだよ噛んだ。袋一杯分噛んだ。

ボリビアに行けばフレッシュなコカ葉を贅沢に使ったコカ茶が飲める。ちなみに、このお茶は親友が某店舗で店長を務めるルピシアのもの。引っ越ししてすぐに買ったんだけど存在を忘れてた(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14917487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-03-24 11:26 | 食欲 | Trackback | Comments(0)