http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Food Truck!!

a0003089_21404837.jpg

フードトラックでフィッシュタコス。日本にいた時から夢見ていた"フードトラックのタコス"にありつけた。マイアミ住人の友人がネットでフードトラックのスケジュールを調べていてくれたおかげ。ありがとう友人。

生まれて初めての"フィッシュタコス"。ディープフライ白身魚が入ったタコス。感激。

a0003089_21413787.jpg

地元民でも感動するらしいフィッシュタコスのフードトラック。こんなのが会社の近くにきてくれたら毎日でも通っちゃう。なんてステキなトラック。

a0003089_2141408.jpg

コーラはメキシコ産。しかもビンコーラ。メキシココーラ旨すぎ。間違いなくアメリカのコーラとは味が違う。そういえば、飛行機で飲んだブラジル産のコーラはめちゃくちゃ甘かった。

熱い国のコーラは甘くできてる。マラウイのコーラも甘かった。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14914929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-03-23 21:46 | 食欲 | Trackback | Comments(0)