http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Love Supermarket :)

a0003089_2138416.jpg

Miamiの大好きスーパーPublixで購入したお土産たち。まだ手元には届いてないけど。実際は、この3倍ぐらいお土産を購入。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14914893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2012-03-24 02:18 x
ぶ、ブラウニーー!!
Commented by ayumifukita at 2012-03-24 07:43
あ、板さんこれ欲しい?!じゃあげるーー!!1コあまる計算だから!!日本のブラウニーは本物のそれとは似て非なるもの!!脳天につきささるぐらい苦くいて甘い味が濃いブラウニーが大好き!!
Commented by ita at 2012-03-24 08:45 x
めちゃうれしいでーーす!
おいしかったら次回自分でも買ってこなきゃ♪
Commented by ayumifukita at 2012-03-24 11:29
了解!!日持ちする品なので大丈夫!!これ、マイアミのPublixで買ったんですけど、どこでもかえると思います!!
by ayumifukita | 2012-03-23 21:40 | 物欲 | Trackback | Comments(4)