Happy Birthday

a0003089_2211162.jpg

友人の誕生日用に作成。Trader Joe'sで購入したショートパスタで作成。

バランス悪いけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14909298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2012-03-23 20:36 x
オレのことだと思って勝手に喜んでおこう。
えろすぎる。
Commented by ayumifukita at 2012-03-23 20:40
ごめん、Happy Birthdayの上に「Melissa」って(笑)

いやいや、心の恋人ヒデ様、遠くからあなたの誕生日をお祝いしてましたよ。でもね、ケーキ、やっぱり地味。

とにもかくにも、Happy Birthday to YOU!!!!また仙台にくるときに声かけてね(ニコリ)
Commented by ひで at 2012-03-23 22:08 x
心の恋人って、身体の恋人よりもずっと格上な気がしますね。
浮気ですね。
明日相方にお祝いしてもらえる予定。。。。。。希望的観測。。。。

こちらこそまたよろしくー
Commented by ayumifukita at 2012-03-23 22:18
祝ってもらえるだなんてなんかうらやましいなー!!そっちの方がおめでたいな(笑)

とにもかくにも、お幸せにねー。うらやましーなー。つうか、ほんとにエロすぎる!!!

by ayumifukita | 2012-03-22 22:13 | 言欲 | Trackback | Comments(4)