人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイスキーより焼酎のほうが良いに決まってる

酔っ払いからの呼び出し電話があったのが21:00。
今から10分以内に会社前に集合しろとのこと。

待ち合わせ場所にいったところ、自他ともに認める酒豪がヘベレケで歩けず状態。

グループ的には6次会、私的には2次会だった「雅」がすごいお店だった。

「次のお店、おねーちゃんが隣につくお店だけどよい?」

そういわれていった「雅」は高級クラブ(←ほんとにそうかはわからず)。席はお座敷。
焼酎にこだわりがあるクラブらしくボトルキープは焼酎。
別メニューには焼酎専門店で見たことがある銘柄の焼酎がズラリ。
つれてってくれた方がいれていたボトルの芋焼酎がかなり旨かった。

プライベートで行くには敷居が高い。

-----------------------
結局実家には帰省しないことに。今ごろモヤでは大宴会。
by ayumifukita | 2004-12-29 21:53 | 言欲 | Trackback | Comments(0)