Miami Driving

a0003089_14241542.jpg

マイアミの第一印象。暑い。そして、高級そうな車がたくさん走っている。車中の会話の随所で、聞いたことある、しかも日本ではおよそみたことがない、すごい車の名前。

しかも、その会話が英語なもんだから7割増でカッコヨク聞こえる。

私はといえば、車のことはてんでわからないため「その車、イクラぐらいするの」という質問が精一杯。

どのぐらい高級なのかはわからないけど、とりあえず撮影に成功した車の写真をアップ。

a0003089_1424265.jpg

a0003089_14243299.jpg

a0003089_14243799.jpg


おまけでマイアミでみかけたSpecialized!!!思わず激写!!アメリカ生まれのバイクだものね!!
a0003089_14244142.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14894583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-03-20 14:25 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)