FREITAG SHOP NYC

a0003089_185228.jpg

ニューヨーク散歩中に偶然FREITAG SHOP NYCを発見!!早速潜入!!前から購入予定ではあったんだけど既に持ってるBob用のパッドを購入!!で、勢いでLauraも購入!!いや、これ、衝動買いとは言いたくない!!買うべくして買った運命のLaura!!色も形も完璧!!パーフェクト!!

で、翌日、夕食用の良さげなダイナーを探してSOHOあたりをウロウロしていると、再度、FREITAG SHOPを発見。お店は既にクローズしてたんだけど、なんと、中からスタッフのクリスタちゃんがでてきてくれた。ショップで残作業をしながらご友人を待っているんだとかで。

なにより、我々のことを覚えていてくれたことにいたく感激!!!

せっかくなので、近くにお手頃な価格の美味しいレストランはないかと問うてみたところ、「よいお店があるわよ!!中に入ってー!!」と既に閉店しているお店の中にいれてくれた。感激。レストラン教えてくれたうえに、写真撮影にも気さくに応じてもらっちゃって!!

写真はそのクリスタちゃんと、クリスタちゃん私物のFREITAGたち。彼女、超キュート。そしてやさしい。お店にお客さんのポラがたくさんはってあったんだけど、私とクリスタちゃんのツーショットも張ってくれるとのことで。はずかしいけどウレシイ。

先ほど、よくのぞいているTwitterでLauraが販売終了となるとのニュースを知る。販売終了前に手に入れることができてよかったけど、なんだかさみしい。

a0003089_1853193.jpg

a0003089_1852681.jpg


FREITAG SHOP NYCのOpenバージョンとCloseバージョン。帰国後、銀座のFREITAG SHOPにも寄ってきた。椅子に座ってまったりしただけだけど(迷惑な客)

ちなみにLauraは204USD(Taxが8.875%で約222USD)。日本で買うと21,000円。(パッドは49USD)





-----------------------
今からGyaO!で『クレイマークレイマー』見るよ。何気に初見。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14878005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-03-17 18:21 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)