http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

IMAGINE

a0003089_2164651.jpg

NYCは二度目の訪問。そしてここCentral Park内にあるStrawberry Fieldsも二度目の訪問。前回と違うのは、お花持参でやってきたということ。

訪問当日は雨だったこともありヒトもまばら。おかげでとても静かだったし雰囲気も良かった。ありがとう雨。

ここで居合わせたカップルの写真を撮ってあげたんだけど、そのヒトリがなんと日本に住んでいたことがあるとのことで。日本語ペラペラ。しかも、また日本にもどるべく活動していらっしゃるとのことで。なんという偶然。

ちなみにカップルかとおもいきや姉弟だったというオチもアリで。

このあと、近くにあるダコタハウスも訪問。ダコタハウスは初。守衛さんがいて、お花をお供えすることができなかったのが残念。

a0003089_2102611.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14873331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2012-03-16 21:07 | 言欲 | Trackback | Comments(0)