http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Breakfast cereal

a0003089_19363373.jpg

もともとシリアルは苦手な方だったんだけど、アメリカで食べたシリアルが旨くてすっかり虜(笑)

帰国後、スーパーでシリアル漁ってガッカリ。私をシリアル嫌いにさせてくれた苦手系シリアル(薄くてカシャカシャしたヤツね)しかおいてない。大きいスーパーとかに行けばいろんな種類があるのかな?

美味しいし、簡単だし、この手のシリアルが手に入るんだったら朝食はシリアルといきたいところ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14866896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タナーシャ at 2012-03-16 09:26 x
グラノーラもだめ?フルーツとか入ってておいしいよ。あとケロッグのビスケットタイプとか。。。
Commented by ayumifukita at 2012-03-16 20:47
ドライフルーツが若干苦手なのー!!この手のチョコならみつけたんだけど、チョコじゃない方がいいんだよねー!!ちょっと研究してみるー!!
by ayumifukita | 2012-03-15 19:36 | 食欲 | Trackback | Comments(2)