人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土地の音聞きたい派ではありますが

http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61127
------------------------------------------------------
海外に出かけたときはどうすればよいでしょうか?国外でも iPod を充電できるでしょうか?もちろんできます。Apple iPod 電源アダプタは世界中で採用されている一般的な電気規格に対応しています
------------------------------------------------------

iPodって海外でも充電できるのね。

フィリピンはコンセントの形状が日本とおんなじみたいなのでアダプタの必要もなさそう。
旅行のときは土地の音を聞きたい派なのですが、今回はiPodもっていこうかな。
Commented by なお at 2004-12-29 00:45 x
はじめまして。バンズダイビングで検索して訪れましたが、他にもRSRFESとかGOMA好きとか共通項があって、読んでて楽しいです!ちなみにRSRは九州から鈍行列車とフェリーで参りました・・・。また参ります。
Commented by ayumifukita at 2004-12-29 11:43
こちらこそはじめまして!!バンズでヒットですか!!いかれたんですが?
それともこれからいかれるんですか?

私はGWにバンズでOWとってきました。ほんとにいいとこです。タオ。
GENさんマンツーマンだったんですが、私の場合マンツーマンでなか
ったらとおもうとゾッとします。ダメ生徒でした。

是非また行きたいです。タオ島。私にはぴったりの場所です。
タオもよかったんですが、タオまでの道のりも最高に楽しかったんです。

でも、バイクでころんだりと散々ではありましたが(笑)
バンズのかたがたはみなよい方ばかり。

RSRもいかれたんですね。つか九州からってすごい!!九州だったら
サンセットとかもいかれました?
Commented by なお at 2004-12-29 14:56 x
バンズでつい1週間前くらいに潜ってきました!タオ島いいところですよね。
私が行った時はちょうどシーズンオフで透明度は良くなかったんですが、島の雰囲気が好きです。
ちなみにayumiさん、BBSに書き込んでいらっしゃいましたよね??
フィリピンの方は地震の影響大丈夫なんでしょうか?
お気を付け下さいね。

RSRは毎年行ってるんです、九州から・・。
サンセットは今年は行ってないですねー。
Commented by ayumifukita at 2004-12-29 19:39
いやー、ほんとにいいとこですよねタオ島。

BBS書き込みましたよ!!ナオさんのコメントみて、そうだ!!とおもい...
ヤヨイさんとは同じ年なんですよ。同じなんですがヤヨイさんは
おねえさんって感じがします。っていうか私が頼りっぱなしでした。
私が言ったときには、カズさん・ヤヨイさん・ユミさん・ゲンさんの4名
で、ユミさんにもバイクの件でいろいろお世話になり...OWとった日
にみんなで夕食たべたんですが、そのときごいっしょさせていただい
たアジアンさんのサイトはステキな写真満載で。旅情報もイロイロで。

フィリピンは大丈夫みたいです。さっき、母と電話してたんですが、
猛烈な心配警報を発令していたのでタオ島の例をだして安心させて
あげました。

今年のサンセット行きたかったなぁ...DETERMINATIONSの解散の
第一報はサンセットからのMLでした。あぁ、かなしい。
私の2004年悲しい大賞はデタミ解散(プリンスバスターの件含む)

もちろん来年のRSRも参加されるんですよね?
Commented by なお at 2004-12-30 11:31 x
私が行った時は、日本人のインストラクターは3名でした。
でも客が日本人は私だけだったので、ファンダイブなのに日本人ガイドが2名もつくという贅沢っぷりでしたよ。

来年もRSRは行く予定にしています!
ただ今回、初海外ダイブを経験してやたら楽しかったので、休みをダイビングに費やすのもいいかなぁ〜なんて考えたり。
ま、結局北海道に行っちゃうんでしょうけどね。
蝦夷でお会いできたら!
Commented by ayumifukita at 2004-12-30 13:10
なおさんとこのぞきにいきました!!私が行きたいトコ全部いってる!!
うらやましいデスヨー!!

Ban'sって日本人すくないみたいですね。私も前半は日本人一人ぼっち
でした。GWだったのに。でも島ウロウロしてたらダイブ日本人いました。
ご飯やサンで店員と間違えられたりしましたし。
by ayumifukita | 2004-12-28 02:21 | 知欲 | Trackback | Comments(6)