http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Love 味噌牛蒡

a0003089_2157999.jpg

おつとめ品売り場にて青森産手切牛蒡を発見。早速購入。そして本日、ついに味噌牛蒡をメイキング。ちょうどサンドイッチのパンも切らしていたため、仙台にきて初の和弁当をメイキング。

ジップロックボックスの冷凍ごはん+ジップロックボックスにサンドイッチ用ハムとレタスを敷き詰め、すきまに味噌牛蒡。舞茸たっぷり。

朝食も味噌牛蒡 on 麦入りおかゆ。

お昼、会社の電子レンジで冷凍ごはんをチン+おかずをチンしたんだけど、たったの1分で冷凍ごはんがふかふかになったことに猛烈感激。一人暮らし歴はそこそこあるんだけど、電子レンジもった経験がない私(実家には生まれたときからあったんだけど.....)

電子レンジのある暮らし.....猛烈憧れる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/14737932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onommy at 2012-02-25 09:38 x
買いなさいw
Commented by ayumifukita at 2012-02-25 09:40
前向きに検討しますw
by ayumifukita | 2012-02-24 22:05 | 食欲 | Trackback | Comments(2)